人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常事態宣言延長。

5月6日で明ける予定だった非常事態宣言が今月末まで延長されました。



1ヶ月程度で解除は無理だろうと多くの医療関係者は思っていたと思います。



私個人もそう感じていたのでこの延長は想定内でした。



ですが一般の方、お仕事自粛されてる方、学生さん、お子さん達などの方々は大変なご苦労、心痛だと思います。


ですが今気を緩めるとせっかく今まで頑張ったものが元のもくやみになってしまいます。


みなさん苦しい時期だとは思いますが必ず報われる日がきます!



私達医療関係者も踏ん張ります!







by miyazawa-cl | 2020-05-09 10:03

戸田市中町で内科を開業するクリニックのブログ

by miyazawa-cl