人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本シリーズJTカップ。

今期男子ツアー最終戦です。



藤田選手と谷口選手のベテラン同士の一騎打ちでした。




去年のこの試合もこの二人の対決でしたね。




谷口選手のプレーは17番までは自分でも言ってましたが、ほぼ完璧なプレーでしたね。




みんなあのまま谷口選手の優勝を疑ってなかったと思います。




本人も含めて。




18番の80cmあまりのパーパットをなんとはずしてしまいます!




そして二つイーグルを採り追い上げた藤田選手とのプレーオフへ突入です。




プレーオフ2ホール目で谷口選手がグリーン奥へこぼします。




藤田選手はきっちりワンオンです。




ほぼここで勝負がつきましたね。藤田選手の二連覇です!




素晴らしい戦いでした。二人とも40代です。




中年パワーを魅せてくれました。まだまだ若いやつらには負けないぞ。




という感じがひしひしと伝わりましたね。




二人ともお疲れ様でした。



最高の試合をありがとうございます!




因みに遼君は3位でしたね。
日本シリーズJTカップ。_e0173897_17544814.jpg

by miyazawa-cl | 2011-12-05 17:55

戸田市中町で内科を開業するクリニックのブログ

by miyazawa-cl